shirokurousakoのブログ

2022年度に高校受験を控えた保護者の記録用ブログ

気がつけば高専模試2回目でした

 

shirokurousako.hatenablog.com

 

お仕事でバタバタしているうちに10月に突入しておりました。

Covidの影響がお仕事にあまり影響がなく(むしろ増えた)職種なため、

日々に忙殺されている間に季節が変わっている事が増えた気がするこの頃です。

 

今年は毎年開催されているナレッジスターさんの高専模試!一ヶ月が過ぎるのがすごく早い!

休日出勤の合間を縫い、今回も試験監督しました!

終了後の感想

 

「今回も数学がやばい。数学本当にやばい」

 

前回も同じことを言っていたような。

そろそろ回答がオープンになっていると思うので、チェックするように伝えなければ。

結果は返却され次第にまたお知らせします。